› のほほんな毎日 › パン大好き › グランデリーズのパン屋さん

2016年10月01日

グランデリーズのパン屋さん

太田のマルヨシセンターがグランデリーズという名前になって
パン屋さんも変わったので行ってみたニコニコ
グランデリーズのパン屋さんグランデリーズのパン屋さん

ここのパン、大阪、堺市の阪急にあるパン屋さんと一緒や~~\(^^@)/
サンドウィッチも大阪は100円やったけどグランデリーズさんは違うかった・・・残念汗
でも、どれも100円とは嬉しいニコニコ

グランデリーズのパン屋さん
袋詰めしてる時にメロンパン焼き立てにつられてまた1つ追加してもうた(笑>艸<)
グランデリーズのパン屋さん
結構大きいパンでお得感満載!!

りんごのパンも焼立て・・・りんごの香りがたまらなく車の中でかぶりつきました(笑>艸<)

グランデリーズのパン屋さん
また行こうアップ



おとなりさんとの隙間・・・・
ワイヤーネットでふさいでさらにブロックで抑えて頑丈にしました
グランデリーズのパン屋さん
これできっと大丈夫・・・・ワンちゃんも来れないはず・・
ちょっとおとなりさんはどんな感じになってるのか覗いてみたら

グランデリーズのパン屋さん
(◎-◎;)!! Σ(゜ロ゜;)!! ( ̄◇ ̄;)エッ  うっとこのブロックが!!!

おばちゃん!いつの間にもっていったん???
しかも1個だけそんな小さいやつ置いても意味ないと思うんですけどね~(≧◇≦)汗


同じカテゴリー(パン大好き)の記事画像
愛媛パン巡り2日目
愛媛パン巡り
ミニクロワッサン
Boulangerie BLUE BIRD
retro 不二ベーカリー  
Boulangerie BLUE BIRD
同じカテゴリー(パン大好き)の記事
 愛媛パン巡り2日目 (2024-02-10 20:26)
 愛媛パン巡り (2024-02-09 23:27)
 ミニクロワッサン (2023-09-23 19:50)
 Boulangerie BLUE BIRD (2023-09-13 14:29)
 retro 不二ベーカリー   (2023-09-11 18:22)
 Boulangerie BLUE BIRD (2023-09-09 23:22)

Posted by キュートママ at 15:26│Comments(0)パン大好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。