› のほほんな毎日 › おやつ › ジンジャエールの素

2021年05月16日

ジンジャエールの素

久世福商店さんのジンジャエールの素
ジンジャエールの素
炭酸水で割ると出来上がり。とても美味しい(#^^#)
 
朝は小松菜と果物、ヨーグルト、牛乳を入れて作るスムージーが日課
ジンジャエールの素
すっかり早起き早寝になった私( *´艸`)

パン教室だけが唯一の楽しみ
ジンジャエールの素

リモートでずっと息子が居ります。昨日は初めてのバイトだったらしい。
今月末までの短期バイト。。。
コロナ渦で心配だけど家にもじっとしてれんよなー汗
早く通学できるようになってほしいガーン





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
菓匠 清閑院
5DAY‘S COFFEE
パティシエ ヤマ
カーディナルシュニッテン
小屋
みしょうごーるど
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 菓匠 清閑院 (2024-03-06 00:04)
 5DAY‘S COFFEE (2022-11-23 17:10)
 パティシエ ヤマ (2022-11-14 22:26)
 カーディナルシュニッテン (2022-09-26 22:12)
 小屋 (2022-06-22 10:43)
 みしょうごーるど (2022-06-20 21:41)

Posted by キュートママ at 08:01│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんにちは

キュートママさんのブログは
いつも美味しい物満載ですね。
ワタシの知らないものばかりです。
これは歳の差でしょうか?
参考にしなくちゃ~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年05月16日 14:19
かをる(都)様☆
コメントありがとうございます
私、結構な歳ですよ^^;
食べる事が大好きで少しは「美」に気を使えよ‼︎って感じなんですけど(T_T)
食欲にはかないません^o^
Posted by キュートママキュートママ at 2021年05月21日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。