› のほほんな毎日 › おやつ › パティシエ ヤマ

2022年11月14日

パティシエ ヤマ

さぬきマルシェさんに「パティシエ ヤマ」さんが来てたスマイル
パティシエ ヤマ
久しぶりにケーキを買ったよ鏡もち

ピスタチオショコラ
パティシエ ヤマ
モンブラン・・・このモンブランめっちゃおいしくて私大好きだわピカピカ
パティシエ ヤマ

来年から月一で娘のとこに行く口実で京都まで習い事に行こうと思ったけど・・・
月一でもそれを予定に入れるとめっちゃハードスケージュールになってしまう汗
今でさえ結構忙しいのに・・・習い事一つなくそうか思案中タラーッタラーッタラーッ

我が家のマロン  体調悪くここずっと病院通いタラーッ
パティシエ ヤマ
私も今年下半期は病院通い・・・いつになると治るのかな~
背中が痛い・・・年齢を感じる泣き

今週は大阪にもいかなあかんし
週末はパートに行ってるパン屋さんが何と初イベント出店(パチパチパチパチパー
皆多分6時~6時半出勤かしら・・・
今、パート間の人間関係最良。。。皆で頑張るべ~パンチピカピカ




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
菓匠 清閑院
5DAY‘S COFFEE
カーディナルシュニッテン
小屋
みしょうごーるど
タルティン
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 菓匠 清閑院 (2024-03-06 00:04)
 5DAY‘S COFFEE (2022-11-23 17:10)
 カーディナルシュニッテン (2022-09-26 22:12)
 小屋 (2022-06-22 10:43)
 みしょうごーるど (2022-06-20 21:41)
 タルティン (2022-04-26 23:12)

Posted by キュートママ at 22:26│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。