› のほほんな毎日 › 今日の出来事 › 節分祭

2024年02月04日

節分祭

今日は田村神社の節分祭
節分祭
とは言っても豆まきはいかなかったのよね。。。
今年に入って良い事がないから鬼やらいってものを知って
初めてしてきたスマイル
節分祭
母と妹の分もしたよ
節分祭節分祭
よく見ると身体になでなあかんやん汗
してないわガーン

してなくても身代わりになってねーーータラーッ

今年から生米から作るシフォンケーキ練習中
節分祭
これは玄米から作ったシフォンケーキ
型外しがなかなか上手く出来ないガーン
まだまだ道は遠いな

練習したシフォンケーキを色んな人に食べてもらってます
毎日焼いているからあげる人に困るのよね汗
次のステップに進むと味のバリエーションが増えるんだけど。。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
川東洋菓子店で誕生日ケーキ
ボルタリング
クリスマス
台風
レッドラズベリー
卒業式
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 川東洋菓子店で誕生日ケーキ (2019-04-30 20:30)
 ボルタリング (2019-01-07 22:46)
 クリスマス (2018-12-26 00:22)
 台風 (2018-09-30 15:13)
 レッドラズベリー (2018-05-31 20:51)
 卒業式 (2018-03-13 21:15)

Posted by キュートママ at 00:39│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。