› のほほんな毎日 › 今日の出来事 › 川東洋菓子店で誕生日ケーキ

2019年04月30日

川東洋菓子店で誕生日ケーキ

今日は娘の18⁺歳の誕生日でした
あまりお店で誕生ケーキ頼んだことないので
大好きな川東洋菓子店さんでケーキを頼みましたスマイル

来年は多分娘は居ないかもタラーッ
もしかしたら誕生日をお祝いしてあげれるのも今日が最後???
になるかもしれない・・・・ということで・・・・
川東洋菓子店で誕生日ケーキ 
初めて2段のケーキ注文しましたピカピカ
きっと誕生日が来るたびに思い出してくれるでしょうニコニコ



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
節分祭
ボルタリング
クリスマス
台風
レッドラズベリー
卒業式
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 節分祭 (2024-02-04 00:39)
 ボルタリング (2019-01-07 22:46)
 クリスマス (2018-12-26 00:22)
 台風 (2018-09-30 15:13)
 レッドラズベリー (2018-05-31 20:51)
 卒業式 (2018-03-13 21:15)

Posted by キュートママ at 20:30│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

18歳、おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
この一年もご家族で素敵な一年になりますように!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
豪華で素敵で愛情いっぱいのケーキ、
良い想い出になりますね!
Posted by ゆらGゆらG at 2019年04月30日 21:14
ゆらG様★
ありがとうございます(^○^)
娘は喜んでました(^^)v

でも息子は平成最後に友達と食事に行くのを引き止めたので
ふてくされ2階から降りてきませんでした^^;
Posted by キュートママキュートママ at 2019年05月01日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。