› のほほんな毎日 › パン大好き › ANDERSEN(アンデルセン)

2016年05月10日

ANDERSEN(アンデルセン)

やめようと思ってたのにまた買ってしまった汗
ゆめタウンに行っって店の前を通ると誘惑に負けてしまうガーン

いつも買うのはツナマヨ
ANDERSEN(アンデルセン)

クリームパン
ANDERSEN(アンデルセン)
アンデルセンのカスタードクリーム美味しい

アンデルセンエトランゼ
ANDERSEN(アンデルセン)
これ大好きなんだ~メロメロ でもカロリーも449kcalタラーッタラーッタラーッ
まさに脂肪と糖の塊やねガーン


同じカテゴリー(パン大好き)の記事画像
愛媛パン巡り2日目
愛媛パン巡り
ミニクロワッサン
Boulangerie BLUE BIRD
retro 不二ベーカリー  
Boulangerie BLUE BIRD
同じカテゴリー(パン大好き)の記事
 愛媛パン巡り2日目 (2024-02-10 20:26)
 愛媛パン巡り (2024-02-09 23:27)
 ミニクロワッサン (2023-09-23 19:50)
 Boulangerie BLUE BIRD (2023-09-13 14:29)
 retro 不二ベーカリー   (2023-09-11 18:22)
 Boulangerie BLUE BIRD (2023-09-09 23:22)

Posted by キュートママ at 16:35│Comments(2)パン大好き
この記事へのコメント
へ〜!カロリーって!わかるんですか‼️
とっても美味しそう〜♪
誘惑に勝つのは困難ですよね(^^)
キュートママさんの買われるパンは楽しみなので、止めないでくださいね(^^)
8時間ダイエットって今しようかと考え中ですが、摂取カロリーは守らないといけないとかなんで迷っています(^^;;
Posted by ミーナミーナ at 2016年05月10日 17:34
ミーナさんこんにちわ(*^^*)
パンのカロリーってすごく高いので知ってしまうとちょっと食べるのをためらいますよね(>_<)
でも誘惑に負けて食べてしまいますけど(^^;
8時間ダイエット!!!なんか気になります。ちょっとググってみよう(*´∀`*)
Posted by キュートママキュートママ at 2016年05月11日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。