› のほほんな毎日 › 朝ごはん › CREER COFFEE (クレエコーヒー)

2018年10月03日

CREER COFFEE (クレエコーヒー)

昨日は「クレエコーヒー」さんでモーニングを食べに行きました
CREER COFFEE (クレエコーヒー) 
ベーコンプレート
CREER COFFEE (クレエコーヒー) 
私はエッグプレートとカフェラテ
CREER COFFEE (クレエコーヒー) 
しばらく行ってなかったけどこの日はおじいちゃんのたまり場になってました(笑)オドロキ
常連さんかな?


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
グッドネイバーズコーヒー
グッドネイバーズコーヒー
ピッコロッソ
出汁巻きサンド
チロルカフェ (Chirol CAFE)
カフェ  アジール
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 グッドネイバーズコーヒー (2022-03-10 06:05)
 グッドネイバーズコーヒー (2021-01-31 22:47)
 ピッコロッソ (2018-09-21 16:20)
 出汁巻きサンド (2018-07-03 23:56)
 チロルカフェ (Chirol CAFE) (2018-05-25 14:24)
 カフェ アジール (2018-04-15 09:56)

Posted by キュートママ at 15:03│Comments(2)朝ごはん
この記事へのコメント
おじいちゃんのたまり場。。。( ´,_ゝ`)プッ
今は、どこの図書館でもフードコートでも、
オープン待ちのご老人たちがたむろしてて(`-д-;)ゞ
オイラもその内そーなるのかなぁ。。。

ベーコンエッグ、間違いないっすね~!
パンに乗せて食べたいなぁ。
Posted by ゆらGゆらG at 2018年10月03日 20:31
ゆらGさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
おじいちゃん2人から3人...4人と最後は6人位だったかな~(*´з`)
そのうちもっと大勢になったりして(≧▽≦)

最近モーニングも結構ボリュームがあるお店が多いので
それに慣れてしまい
ちょっと物足りなく感じた私が怖いです(>_<)
Posted by キュートママキュートママ at 2018年10月04日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。