› のほほんな毎日 › 今日の出来事 › もう知らないから

2016年09月29日

もう知らないから

ある夜、なんか外で音がした汗

なんかおる!!!恐る恐る娘と外を見ると庭におとなりのワンちゃんが走り回っているオドロキ

ビックリして門を開けるとどこかへ走って行って見つからない汗

たまに外を見るけど帰ってこない・・・・朝見ると普通にとなり宅居たので安心した

でもどこから入った????

そして翌日も音がしたので見ると居る~~~~ガーン

また門を開けて外に出したのはいいけどおとなり宅に入らないタラーッタラーッタラーッ

仕方ないから勝手にお隣宅の門を開けて放置・・・・

翌朝普通のようにとなり宅におったガーン

そして次の日娘が我が家のワンちゃんの散歩から帰ると・・・・
普通に門を開けてくれるのを座って待っている・・・ガーン

どこから入ってくる????
20cmもないこの狭い隙間からか????

今日のお昼また居るからとなりのおばちゃんに言いに行った・・・

前にもこんなことあったらしい(知ってたんかタラーッ

どこからか?おばちゃんと考え狭い隙間にフェンスおいてブロックで固定
もう知らないから
となりの物置登って来るんか???100均でワイヤーネット買ってきて・・・
もう知らないから

すると今晩くう~んくう~んと鳴き声がオドロキ
もう知らないから
暗くて見にくいけど狭い隙間から覗いてる~~~汗汗汗

ここか!!!!  ブロックで抑えてるしもう入れないからダメよ・・・と言いながら放置
泣き止んでひと安心・・・諦めたかワーイワーイ

と思ったら庭におる~~~~~Σ(oдΟ;)

あかん・・・明日はどうしよう・・・

でも、考えてみるとおとなりさん!庭に入ってくるのはお宅のワンちゃん・・・
賢くておとなしいワンちゃんやけど
入ってくるたび私たち外にまわって門を開けないといけないのよ!
「ごめん」の一言もないし知ってたの~~~汗
何で私達が入らないよう物を買って考えないとアカンの?
しかもお隣宅に入らないから放置してると気になるのよ!!

お宅も何か物おいてよ!考えてよ! もう知らないからムカッ






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
節分祭
川東洋菓子店で誕生日ケーキ
ボルタリング
クリスマス
台風
レッドラズベリー
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 節分祭 (2024-02-04 00:39)
 川東洋菓子店で誕生日ケーキ (2019-04-30 20:30)
 ボルタリング (2019-01-07 22:46)
 クリスマス (2018-12-26 00:22)
 台風 (2018-09-30 15:13)
 レッドラズベリー (2018-05-31 20:51)

Posted by キュートママ at 22:44│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
確かに居ます!脱走ワンチャン‼️
家政婦は見た!みたいに半顔だけが〜‼️

キュートママさん、生活リズムが狂いますね〜
なんか良い案ないかな〜
夜は繋いでもらっとくとか⁉️
怖いご近所さんならこんなキッカケで大きなトラブルになりますよね〜
ホンマに、なんとかしてほしいですよね!
Posted by ミーナミーナ at 2016年09月29日 23:35
ミーナさんおはようございます(*^^*)
本当にびっくりです。お隣のワンちゃんは小さい時からおとなしいのでおばちゃんも散歩の時もリードしないんですよ(>_<)
だからリードに繋がれるのが慣れてなくすごく嫌みたいでリードしよううとすると散歩も行かない感じなんです
今朝はあの隙間を更に頑丈にしました。これでいけるかな?
気になってしょっちゅ覗いてます(´ε`;)
Posted by キュートママキュートママ at 2016年09月30日 09:26
生きている
者は、困りますね〜
なんか?良い案が、見つかったらまた、投稿して下さい
Posted by まゆぴょんまゆぴょん at 2016年09月30日 17:35
まゆぴょんさん、こんにちわ(´∀`*)
動物には罪はないですからね~(汗)
取りあえず隙間をワイヤーネットでふさいでブロックでさらに頑丈にしました・・・これで多分いけると思います・・・(^^;
Posted by キュートママキュートママ at 2016年10月01日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。