› のほほんな毎日 › パン教室 › ハニーマスタードポテトパン

2024年02月02日

ハニーマスタードポテトパン

ハニーマスタードポテトパン
すごく美味しいメロメロ
ハニーマスタードポテトパン
スモークサーモンとしめじのクリームパスタ
ハニーマスタードポテトパン
先生が東京で習ってきたケーキと手前がルビーホップ
ハニーマスタードポテトパン
このルビーホップピンクはピンクカカオピカピカ
とても新食感で感激アップ人にあげたくなるおやつです。
さっそく材料お願いして色んな人にあげたいと思いますハート

今日のメンバーは私の大好きな人達ばかりで毎月楽しみなんです
私の癒やしのひととき。。。

今週はとてもハードな週で
さすが睡眠時間3時間の日が3日続くとへとへとだったわガーン
2月も結構バタバタしそう。。。

5月に職場のOB会があるらしくメッチャ楽しみ。
コロナで延期になってたから。。。なんやかんや20年ぶり。。
それ楽しみに頑張るぞーー


同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
ショコラブレッド
米粉のパン
五穀食パン
バスクチーズケーキ
タルト アナナス カラメル
カレー風味のパン
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 ショコラブレッド (2022-09-27 20:55)
 米粉のパン (2022-06-18 23:41)
 五穀食パン (2021-03-15 23:28)
 バスクチーズケーキ (2020-11-01 21:12)
 タルト アナナス カラメル (2020-08-08 23:37)
 カレー風味のパン (2020-08-06 17:07)

Posted by キュートママ at 23:49│Comments(0)パン教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。