› のほほんな毎日 › おやつ › 5DAY‘S COFFEE

2022年11月23日

5DAY‘S COFFEE

昨日のおやつは「5DAY‘S COFFEE」さんへ行きました
5DAY‘S COFFEE
カフェラテと
5DAY‘S COFFEE
りんごのキャラメリゼケーキやったかな・・・(名前忘れた)
5DAY‘S COFFEE
苺タルト
5DAY‘S COFFEE
紅茶のシフォンケーキ
5DAY‘S COFFEE

今日はみな朝帰りしてバタバタとそれぞれ帰っていきました(^▽^;)
嬉しいけど疲れます汗

またお正月ね~~ニコニコ

今日からまたいつもの生活・・・眠いけど事務仕事が溜まってますタラーッ



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
菓匠 清閑院
パティシエ ヤマ
カーディナルシュニッテン
小屋
みしょうごーるど
タルティン
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 菓匠 清閑院 (2024-03-06 00:04)
 パティシエ ヤマ (2022-11-14 22:26)
 カーディナルシュニッテン (2022-09-26 22:12)
 小屋 (2022-06-22 10:43)
 みしょうごーるど (2022-06-20 21:41)
 タルティン (2022-04-26 23:12)

Posted by キュートママ at 17:10│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。