› のほほんな毎日 › 習い事 › グルテンフリー

2022年12月01日

グルテンフリー

今日はずーっと楽しみにしてたグルテンフリーの料理教室メロメロ
グルテンフリーグルテンフリー
色んな発酵調味料を使った料理・・・
なかなか取れない教室・・・めちゃくちゃおいしかった~ピカピカ
お昼から米粉のクグロフも習いましたアップ
グルテンフリー
卵不使用米粉のクッキー
グルテンフリー
先生が作ったビーガンスパイスケーキ
グルテンフリー
これクリームチーズみたいだけどビーガン・・・オドロキ
あ~色々作ってみたいチョキ

先日宅急便が届いた・・・
息子の名前だったので間違えてここに送ってきたんだと思ったら  なんと
グルテンフリー
私の誕生日プレゼントだったオドロキ
娘と二人からだって・・・・ありがとう
ブドウみたいなんがあったから食べれるんかな・・・・と思ってちぎろうとしたけど
なかなかちぎれない汗あれ~??
匂っってみたら・・・ゴムのにおい・・・偽物やん汗汗汗
私ってどこまで食意地張ってんねんガーン


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
料理教室
麹料理
同じカテゴリー(習い事)の記事
 料理教室 (2023-09-21 07:48)
 麹料理 (2023-06-09 23:27)

Posted by キュートママ at 00:14│Comments(0)習い事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。