› のほほんな毎日 › パン大好き › 米男JAPAN

2023年06月08日

米男JAPAN

何とメッチャ久しぶりの投稿ですオドロキ汗

相変わらずマイペースで元気ですニコニコ
今日は米男JAPANさんに行きました。2回目です
米男JAPAN米男JAPAN
クッペとベーグル
米男JAPAN
クッペの断面
米男JAPAN
シフォンケーキもパンも米粉じゃなくて生米からできてるなんて凄いピカピカ

昨日は米粉のシフォンケーキを習いに琴平まで行ってきました。遠かったータラーッ
米男JAPAN

最近太り過ぎてやばい事になってきたガーン
もう自分では無理なのでしんどくないヨガで代謝高めに行かなあかん汗

色んな事にハマり、娘に美容オタクって呼ばれてます(汗)
あ〰︎身体が重い汗

あっそうだ!!
この前大阪に行った時に買って食べた水まる餅
米男JAPAN
以前バズってたらしい
遅ればせながら食べてみたニコニコ
米男JAPAN
ん〜〜新食感!! 確かに水もちだわ!!美味しい
今度はいっぱい買って帰ってパン教室の皆んなのお土産にしようメロメロ
ぜひ皆んなに食べてもらいたいわピカピカ


同じカテゴリー(パン大好き)の記事画像
ブルーバード
愛媛パン巡り2日目
愛媛パン巡り
ミニクロワッサン
Boulangerie BLUE BIRD
retro 不二ベーカリー  
同じカテゴリー(パン大好き)の記事
 ブルーバード (2024-05-03 17:21)
 愛媛パン巡り2日目 (2024-02-10 20:26)
 愛媛パン巡り (2024-02-09 23:27)
 ミニクロワッサン (2023-09-23 19:50)
 Boulangerie BLUE BIRD (2023-09-13 14:29)
 retro 不二ベーカリー   (2023-09-11 18:22)

Posted by キュートママ at 17:42│Comments(0)パン大好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。